マイクロニードルのクオニス > よくあるご質問 > マイアカウントについて
よくあるご質問
マイアカウントについて
- パスワードを忘れてしまいました。
-
一時発行パスワードを自動で発行いたします。
「パスワード再発行」のページにて、ご登録のメールアドレスをご入力ください。ご登録のメールアドレスに一時発行パスワードが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。
メールアドレスがわからない場合は、ご登録のお名前と電話番号を確認の上、コスメディ製薬サポートセンターまでお電話ください。ご登録を確認後、仮のパスワードを発行いたします。
※ログイン後は、必ずパスワードの変更をお願いいたします。
コスメディ製薬サポートセンター |
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
|
- 登録住所を変更したいのですが。
-
変更先のご住所をWebのマイアカウントページでご変更いただくか、コスメディ製薬サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法 |
① マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
|
コスメディ製薬サポートセンター |
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
|
- DM、メルマガを停止したいです。
-
コスメディ製薬サポートセンターまで「DM配送停止」か「メルマガ配信停止」とお電話ください。
コスメディ製薬サポートセンター |
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
|
- Quanis会員を退会したいのですが。
-
コスメディ製薬サポートセンターまで「退会希望」か「顧客情報削除希望」とお電話ください。
コスメディ製薬サポートセンター |
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
|
- Quanis(クオニス)
サポートセンターその他のご質問につきましては、下記よりお問合せください。
-
月~土曜日/9:00~18:00
(日曜・祝日と年末年始を除く)
