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マイクロニードル化粧品のコスメディ製薬

ご利用ガイド

コスメディモールの商品ご購入までの流れやマイページの使い方、サービスについてご説明します。
ご不明な点がある場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 会員登録について

    商品購入の際は会員登録が必要となります。
    会員登録は無料です。会員登録いただいたお客様には、便利な『マイページ』をご利用になれます。

    会員登録の流れについて

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    『コスメディモール』以外のキャンペーンページで商品を購入された方は仮会員になっております。「パスワードの再設定」から[パスワード]を設定することで本会員登録ができます。

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  • 会員特典について

    会員ランクについて

    会員ランクは商品購入時に更新され、会員ランクに応じてポイント還元率が変更になります。

    会員ランク
    会員ランクの判定について

    最終購入日からさかのぼる1年間の累計購入金額に応じて会員ランクを判定します。
    最終購入日が更新されるごとに「会員ランク」及び会員ランクごとの「ポイント付与率」が変動します。

    会員ランクの判定

    クーポンについて

    コスメディモールでは「キャンペーンクーポン」と「お誕生日クーポン」の2種類がございます。

    キャンペーンクーポン

    メルマガなどで、お得にお買い物いただけるクーポンコードを随時お知らせしています。

    お買い物の際にクーポンコードを入力することで、500円引きや10%OFFなど、そのクーポンに応じた割引サービスが受けられます。

    お誕生日クーポン

    お誕生月の1日に「お誕生日クーポン」を差し上げております。

    • お誕生日クーポンは、当月末までご利用可能です。
    • お誕生日クーポンはお誕生月の1日に付与します。1日を過ぎて会員登録された場合は付与の対象になりません。
    • 継続中の定期商品にご使用いただくことができません。
    • 特典内容は予告なく変更する場合があります。

    お買い物ポイントについて

    • たまったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降の商品ご購入時にご利用いただけます。
      例)500ポイント=500円
    • インターネットまたはお電話での商品ご購入の際、いつでもご利用いただけます。
    • ポイントは1ポイント単位でご利用いただけます。
    1ポイント=1円
    有効期限について

    最終ポイント獲得日から1年間が有効期限になり、有効期限を過ぎると全ポイントが失効されます。
    有効期限はマイページのポイント履歴から確認できます。

    有効期限
    • アンケートのご回答などによりポイント付与がされた場合は、最終ポイント付与日から1年間がポイント有効期間となります。
    • ご注文のキャンセル等でポイント付与が取り消しになった場合、保有ポイントの有効期間は延長されません。

    商品レビューについて

    購入いただいた商品にレビュー投稿ができます。レビュー投稿するとお買い物ポイントが「500P」進呈されます。

    • 同一商品に複数回レビュー投稿できますが、進呈されるポイントは1回限りです。
    • キャンペーン商品にはレビュー投稿することができません。
  • マイページについて

    マイページの画面説明

    • 会員情報会員ランクやお買い物ポイントを確認することができます。
    • お気に入り商品お気に入り登録している商品を確認することができます。
    • ポイント履歴お買い物ポイントの保有数や有効期限、詳細を確認することができます。
    • 購入商品履歴今までにご注文した商品の購入情報を確認することができます。
    • 定期商品情報今までの定期商品情報を確認することができます。
    • お客様情報お客様情報やメールアドレス、メルマガ配信の変更をすることができます。
    • お届け先情報お届け先情報の確認や登録、更新をすることができます。
    • クレジットカード情報クレジットカードの確認や登録、更新をすることができます。
    • パスワードの変更ログインパスワードを変更することができます。
    • お知らせ重要なお知らせを表示します。
    • 継続中定期商品継続している定期商品を確認することができます。
    • キャンペーン情報開催中のキャンペーンを確認することができます。
  • ご注文について

    ご注文方法について

    クーポンの利用について

    注文画面の「クーポン」欄にクーポンコードを入力してください。

    • 注文完了後のクーポン利用はできません。

    ポイントの利用について

    注文画面の「ご利用ポイント」欄に利用するポイント数を入力してください。

    • ログインしていない場合、入力欄は表示されません。

    ご注文のお届け先変更について

    商品発送前

    お問い合わせフォームまたは下記の電話番号にご連絡ください。

    商品発送後

    「【自動配信】商品発送完了メール」をご登録いただいたメールアドレスに送信しております。
    メール本文内に「配送業者」「配送伝票番号」を記載しておりますので、変更手配をお願いします。

    コスメディ製薬サポートセンター

    TEL:0120-57-1510
    受付時間:9:00~18:00(日曜、祝日、会社休日を除く)

    ご注文のキャンセルについて

    「お問い合わせ」または「コスメディ製薬サポートセンター」までご連絡ください。既にお手元に商品が届いている場合は、「返品・交換について」をご確認ください。

  • お支払について

    お支払方法について

    お支払方法は、クレジットカード、GMO後払い、代金引換よりお選びいただけます。

    クレジットカード

    VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubがご利用いただけます。

    VISA
    MASTERCARD
    JCB
    AMERICAN EXPRESS
    Diners Club
    手数料

    無料

    決済日

    各社規定の引き落とし日


    GMO後払い

    商品と一緒に請求書がお届けされ、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay等にてお支払いただけます。

    手数料

    無料

    決済日

    商品発送からから14日以内にお支払いください。
    お支払い期限は請求書に記載しております。


    代金引換

    商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いいただく方法です。

    手数料

    無料

    決済日

    商品お届け時

    「お支払いについて」のよくある質問はこちら
  • 定期商品について

    定期特典

    定期商品を継続していただいているお客様は、他商品の購入時に発生する送料が無料になります。

    • 反映までにタイムラグが生じる場合がございます。その場合、マイページの会員情報に「定期特典:送料無料」が表示されておりますかご確認ください。

    お届けサイクル

    「30日」「45日」「60日」「90日」からお選びできます。

    • 定期商品によってはお届けサイクルを変更できないものがございます。

    次回のお届けをスキップ

    マイページから次回お届け分をスキップすることができます。

    • 次回のお届け予定日の7日前までにお手続きください。7日より短い日数ですと出荷作業の手続き上、スキップできない場合がございます。
    • スキップ操作は最終お届け日から6ヶ月後の期間で行えます。
    • 次回のお届け予定日の変更は別の操作になります。

    定期商品の休止や解約

    いつでも自由に定期商品の休止や解約が可能です。
    「最低○回使用しないといけない」などの制約はありません。

    コスメディ製薬サポートセンター

    TEL:0120-57-1510
    受付時間:9:00~18:00(日曜、祝日、会社休日を除く)

    • 次回のお届け予定日の7日前までにコスメディ製薬サポートセンターまでご連絡ください。
    • 定期商品の休止・解約につきましては、お電話のみでの受付となります。メールでは対応できませんのでご了承ください。
    • 電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。
    「定期商品について」のよくある質問はこちら
  • 送料・お届けについて

    送料について

    1回のご注文が5,000円以上の場合

    送料無料

    1回のご注文が5,000円未満の場合

    全国一律500円
    (一部商品は250円)

    お届けについて

    お届け方法

    「宅配便(佐川急便)」「ゆうパケット(日本郵便)」のいずれかの配送方法によりお届けします。


    お届け日時について

    「宅配便(佐川急便)」

    お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。

    宅配便(佐川急便)
    午前中
    12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時
    18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時
    「ゆうパケット(日本郵便)」

    配送日時のご指定はお受けできませんのでご了承ください。


    発送後の受け取り日時・場所変更について

    商品発送後、マイページの購入履歴に配送伝票番号が表示されます。配送伝票番号から各配送業者へお問い合わせください。


    配達時のご不在について

    各配送業者によってご不在時の対応が異なります。詳しくは各配送業者へお問い合わせください。

    • 宅配便(佐川急便)ご不在の場合は、郵便受けに不在伝票が投函され、お荷物を営業所に持ち帰ります。
    • ゆうパケット(日本郵便)郵便受けに荷物が入らない場合は、対面受け取りとなり、ご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函され、一定期間郵便局で保管されます。
      「ゆうパケット」では、郵便局の「指定場所配達制度」がご利用いただけます。
    • 「指定場所配達制度」とは、郵便受けに入らない荷物を、お客様が指定する別の場所(ご自宅の物置など)でお受け取りいただけるサービスです。サービス内容の詳細やお申し込みは、最寄りの郵便局にお問い合わせください。

    海外発送について

    海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

    「送料・お届けについて」のよくある質問はこちら
  • 返品・交換について

    「商品到着日を含む8日以内」かつ「商品未開封」に限り、返品・交換を受け付けております。

    返品・交換の不可条件

    以下の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    • クーリングオフ期間外(商品到着後8日以上経過している場合)
    • 一度商品を開封されている、もしくはご使用になられた場合
    • 開封後のお客様都合による場合
    • 返品や交換を繰り返されている場合
    • ご購入の履歴が確認できない場合
    • 商品に傷や汚れが生じている場合
    • 事前連絡がない場合
    • その他、故意または悪意によると判断された場合

    返品・交換方法

    手順:①

    商品の返品・交換の旨を商品到着日を含む8日以内にお問い合わせフォームまたはフリーダイアルまでご連絡ください。

    TEL:0120-720-530
    受付時間:9:00~18:00(日曜、祝日、会社休日を除く)

    • ご購入の確認が取れない場合にはお受け付けいたしかねます。
    手順:②

    返品・交換する商品をお手持ちの箱などに入れ下記住所に宅配便にてご返送ください。

    〒601-8438
    京都府京都市南区西九条東比永城町75 GRAND KYOTO 3F
    コスメディ製薬株式会社 返品・交換係

    TEL:0120-720-530
    受付時間:9:00~18:00(日曜、祝日、会社休日を除く)

    • お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
    • 商品の返送時は追跡可能な配送方法でのご返送をお願いいたします。
    • 事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。
    • 荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受け付けいたしかねます。
    • ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。(万が一、着払いにてお送りいただいた場合、そのまま返送させていただきます。)

    返品・交換の返送費

    不良品の場合のみ、返品・交換にかかる送料は弊社が負担いたします。
    それ以外はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

    返金について

    返金手続きは、当社へ返品商品到着後とさせていただきます。
    お支払い方法によって下記の通り返金いたします。

    クレジットカード

    カード締め日後:クレジット会社より返金となります。
    カード締め日前:ご請求金額と相殺となります。

    GMO後払い

    お支払い済みの場合は、ご指定の口座へお振込みいたします。
    お支払いが済んでいない場合は、振り込み用紙も一緒に返送していただき、返品処理時に請求の取消処理をおこないます。

    代金引換

    ご指定の口座へお振込みいたします。

    • 不良品による返品の場合のみ、振込手数料は弊社が負担いたします。それ以外はお客様負担となりますのでご了承ください。
  • 不正注文への対応について

    転売目的などで複数アカウントを作成し、割引商品を繰り返し注文する行為が発生しております。
    この悪質な行為を防止するため、以下の対応を取らせていただいております。

    • 同一人物と思われるご注文に対して、一時的にご注文を保留させていただく場合がございます。
    • ご注文後にお電話やメールにてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
    • 過去の注文状況によりご注文をお断りする場合がございます。

    ご注文のキャンセル及びお断りした理由について、弊社は一切の説明義務を負いません。
    また、いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受け取り拒否などの不正と見受けられる注文に関しましては、個人情報・IPアドレスを、関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出して対応をしております。

  • 全額返金保証制度について

    弊社では、対象の商品に限り『全額返金保証制度』を設けております。

    ご利用条件

    対象商品

    現在、全額返金保証制度の対象商品は、特設Webページにて販売している『千の潤い タウリフトパワーセラム』のみとなります。

    • 対象商品以外は、全て保証対象外となります。

    ご利用対象

    全額返金保証制度のご利用は、特設Webページにて販売している対象商品に対して、初回ご注文の1回限りとさせていただきます。
    Amazon・楽天市場店からの購入は保証対象外となります。

    • ご利用の際は、使用済みの商品を返送いただく必要がございます。

    返金対象

    返金対象は返金にかかる各種手数料を差し引いた商品代金となります。

    • ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料、商品返送時にかかった送料は、返金対象外となります。予めご了承ください。
    • クーポンを使用してご購入いただいた場合、クーポンの相当額を差し引いて返金いたします。また、使用されたクーポンは失効となります。

    返金保証期間

    全額返金の保証期間は商品のお届けから30日間となります。

    注意

    返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物を返送いただく必要がございます。

    • ご使用済みの対象商品パッケージ
    • 納品書
    • 後払い用紙(後払いでのご注文の方のみ)
    • ご購入の確認が取れない場合にはお受け付けできない場合がございます。
    • 返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。

    返金について

    返金申請の手順

    手順:①

    返金保証制度をご利用の際は、お電話にて全額返金制度ご利用の旨を弊社にご連絡ください。

    TEL:0120-720-530
    受付時間:9:00~18:00(日曜、祝日、会社休日を除く)

    • ご購入の確認が取れない場合にはお受け付けいたしかねます。
    • ご連絡時には、ご理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご使用をお勧めしております。
    手順:②

    「ご使用済みの対象商品パッケージ」「納品書」「(後払いでのご注文の方のみ)後払い用紙」を同封して、弊社宛てに追跡可能な配送方法でご返送ください。

    • お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
    • 商品の返送時は追跡可能な配送方法でのご返送をお願いいたします。
    • 事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。
    • 荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受け付けいたしかねます。
    • ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。(万が一、着払いにてお送りいただいた場合、そのまま返送させていただきます。)

    返金の方法

    申込条件を満たしていることの確認が取れ次第、普通為替にて返金いたします。
    普通為替証書をお客様のご住所宛てにお送りいたしますので、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に普通為替証書をお持ちください。その証書と引き換えに記載された金額の現金をお受け取りいただけます。
    普通為替証書の有効期間は発行日から6か月です。

    詳しくは「ゆうちょ銀行サイト 普通為替

    • ご返金は日本在住の方に限ります。
    • 申込者の長期不在や住所・転居先不明等の際、電話番号やメールアドレスを通じても申込者と連絡が取れない場合は無効となります。
    返送先

    〒601-8438
    京都府京都市南区西九条東比永城町75 GRAND KYOTO 3F
    コスメディ製薬株式会社 千の潤い返品係

    TEL:0120-720-530
    受付時間:9:00~18:00(日曜、祝日、会社休日を除く)

    返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
    事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。予めご了承ください。

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