お買い物ガイド

  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 定期コースについて
  • お届けについて
  • 返品・交換・返金について
  • 会員登録について
  • ポイントについて
  • マイページについて
  • 会員ランクについて

ご注文について

お電話、FAX、はがき、オンラインSHOP(PCサイト、スマートフォンサイト)からご注文いただけます。

お電話
tel 0120-72-9023(ご注文専用ダイヤル)
コスメディ製薬サポートセンター 月~土曜日/9:00~18:00 (日曜・祝日と年末年始を除く) ※お電話でのご注文は、代引きもしくは後払いをお勧めします。 クレジットカードでのご決済には、カード情報漏洩防止の為、 専用端末での処理となりますので、かなりお時間を頂きますことを ご了承ください。
Fax
tel 0120-55-9023
24時間受付(年中無休)

注文用紙ダウンロード

ハガキ
専用はがきに必要事項をご記入のうえ、ポストに投函ください。 ※ご注文用はがきは商品お届け時に同梱しています。
Web
http://cosmedy.jp/quanis/

上記の他、各販売店からもご購入いただけます。 取り扱い店舗については http://cosmedy.jp/quanis/distributor/

※店舗により取り扱い商品が異なる場合があります。詳細は店舗までお問い合せください。 ※お取り扱いが終了している場合があります。詳細は店舗までお問い合せください。

お支払いについて

手数料はすべて無料。ご都合に合わせてお選びください。

代金引換(現金・クレジットカード)

商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いください。 代引き手数料:無料

クレジットカード

ご注文時の「お支払い方法指定ページ」にて、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。 なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。 お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心ください。

【ご利用可能なカード】

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DC
ご利用手数料:無料
  • ※分割払いは承っておりませんので、すべて一括払いとなります。
  • ※VISA・MasterCardブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認ください。
  • ※VISA・Masterデビットカードは、お申込み時点で即時決済される場合がございます。ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細については、カード発行会社へお問合せください。
  • ※Internet Explorer 10 以下のバージョンにはトークン決済がご利用頂けない場合がございます。ご了承ください。

後払い

GMO後払い

【このお支払方法の詳細】

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】

後払い手数料:無料 後払いのご注文には、GMOペイメントサービスの提供するGMO後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 銀行振込をされる場合の振込手数料はご負担ください。 ※与信審査が通らない場合は、大変申し訳御座いませんがお支払い方法を代金引換に変更させていただきます。 ※後払いの振込用紙は代行会社「GMOペイメントサービス」より別便でお送りいたします。 ※サイトリニューアルに伴い、「NP後払い」から「GMO後払い」に変更させていただきましたので、ご了承ください。

Amazon Pay

Amazon Pay

【このお支払方法の詳細】

Amazon Payとは、Amazon.co.jp に登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用して、 簡単にお買い物ができる決済方法です。 お届け先の住所情報や、クレジットカード番号を入力することなくお買い物をしていただけます。

【ご注意】

  • ・ご利用にはAmazon.co.jp のアカウントの作成、およびクレジットカード情報のご登録が必要です。
  • ・Amazon Payのご利用はオンライン限定となります。お電話でのご注文にはご利用いただけません。
  • ・Amazonアカウントにご登録いただいている住所以外への配送は行えません。ご注文後の配送先変更はお受けできない場合がございます。
  • ・Amazon Payのご利用履歴、およびAmazonアカウントの詳細につきましては、Amazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
  • Amazon.co.jp

定期コースについて

定期コースなら毎回
10%OFFでお届け!

クオニスオンラインショップでは、お客様のお気に入りの商品をお好みのタイミングでお届けする
「定期コース」もご用意しております。
  • 毎回、ずっと10%OFF
  • 他の商品もすべて10%OFF
  • 全国どこでも送料無料
  • いつでも休止・再開変更OK
定期購入の詳細はこちら
※お試しサンプル・お買い物合計金額5,000円未満の場合は除く

定期コースの休止・停止

下記コスメディ製薬サポートセンターまでご連絡ください。

お電話での変更は、
サポートセンター迄

次回お届け予定日の7日前までに、お電話にてお手続きください。
0120-57-1510月~土 / 9:00~18:00 (日曜・祝日と年末年始を除く)
  • ※定期コースの休止・停止につきましては、お電話での受付となります。
  • ※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。

お届けについて

1品から全国送料無料、最短で当日出荷が可能です。

単品購入・定期購入の場合

ヤマト 宅急便

営業日12:00までのご注文分については当日出荷が可能です。 後払いは与信審査後の発送となります。 なお、地域によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

*只今ご注文が殺到しているため、お届けまで約1ヶ月程度お時間をいただきます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。 商品到着まで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

【お届け指定について】
日付指定
ご注文日の翌々日以降よりご指定が可能です。土日及び祝日の発送は行っておりません。
時間指定
指定できる時間帯は下記になります。
時間指定

お試しトライアルセットの場合

ヤマトDM便・ネコポス

  • ・郵便受けにお届けいたします。郵便受けに入らない場合など、「不在お届け票」を置かせていただく場合がございます。
  • ・配送日時のご指定はお受けできませんのでご了承ください。
  • ・お届けまでは一週間前後かかる場合がございます。北海道、沖縄、その他離島にお住まいの場合、通常より多くお時間を頂いております。
  • ・代金引換をご選択の場合はヤマト宅急便コレクトで配送します。商品お受け取りの際、配達員に直接お支払いください。

お問い合わせ専用無料電話

tel 0120-57-1510月~土 / 9:00~18:00 (日曜・祝日と年末年始を除く)
※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。

返品・交換・返金の手順

14日以内なら返品・交換を承ります。まずはお電話ください。

  • ・お客様都合による返品は、未開封のものに限ります。 開封済みの商品やご使用後の商品の返品はお受けできません。
  • ・お客様都合による返品の送料・手数料はお客様負担となります。 (初期不良の場合は当社が負担いたします。)
返品・交換をご希望の場合は、下記コスメディ製薬サポートセンターまでご連絡ください。

1)まずはご返品・ご交換専用無料電話にて受付

お問い合わせ専用無料電話

tel-0120-57-1510月~土 / 9:00~18:00 (日曜・祝日と年末年始を除く)
  • ※事前にお電話がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
  • ※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。
  • ※ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪質によるものと判断される場合には、ご注文をお断りする場合がございます。

2)ご返品・ご交換商品を送る

返送先
  • 〒520-2143
  • 滋賀県大津市萱野浦12-1
  • TEL : 0120-57-1510
  • ウィードプランニング物流倉庫 コスメディ製薬返品係

3)ご返金

返金手続きは、当社へ商品到着後とさせていただきます。 お支払い方法によって下記の通り返金いたします。
代金引換
ご指定の口座へお振込みいたします。
クレジットカード
カード締め日後:クレジット会社より返金となります。 カード締め日前:ご請求金額と相殺となります。
後払い
お支払い済みの場合は、ご指定の口座へお振込みいたします。

会員登録について

会員登録していただくことで、お得にお買い物をお楽しみいただけます。

お買い物ごとにポイントが貯まる!
お買い物に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントでまたお買い物が楽しめます。 >ポイントの詳細はこちら
マイページで賢くお買い物!
「ご注文履歴」「お気に入りリスト」「ポイント履歴」など、お買い物を便利にする機能がいっぱいです! >マイページの詳細はこちら
お買い物金額に応じて会員ランクがアップ!
1年以内のお買い物累計金額に応じて会員ランクが決定します。会員ランクに応じてポイントアップや特典も! >会員ランクの詳細はこちら
メルマガでキャンペーン情報を配信中!
会員限定のメールマガジンで、新商品情報や、セール・キャンペーンなどのお知らせを配信しています。 >メールマガジンのご登録はこちら

ポイントについて

・付与されたポイントは、次回以降のお買い物の際に、1ポイント1円としてご利用可能です。 ・ご注文総額の一部または全部をポイントでお支払いただくことができます。 ・ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日から1年間です。

マイページについて

マイページとは、当オンラインショップに会員登録いただくと利用が可能となる「会員限定ページ」です。 ご注文情報の確認や各種情報の変更などを行うことができます。

主な機能
【購入履歴】現在のご注文の状況と今までのご注文の履歴をご確認いただけます。 【定期購入商品の確認】現在お申込みされている定期購入商品の状況をご確認いただけます。 【ポイント履歴】現在貯まっているポイント数と獲得履歴をご確認いただけます。 【会員ランクの確認】現在の会員ランクと、次ランクへのランクアップ条件をご確認いただけます。 【お客様情報の管理】ご住所・メールアドレス・クレジットカード情報など、会員登録情報のご確認や変更が行えます。 >マイページはこちら

会員ランクについて

当オンラインショップにおいて購入いただいた合計金額と回数に応じて5つの会員ランクを設定し、会員ランクごとのお得な特典をご用意しています。

> 会員ランク特典の詳細はこちら
会員ランクの条件
過去12ヶ月のご購入金額とご購入回数によって毎月1日に決定します。 【通常会員】会員登録のみ、未購入。 【ブロンズ会員】過去12ヶ月のご購入金額が1円以上+購入回数が1回以上 【シルバー会員】過去12ヶ月のご購入金額が2万円以上+購入回数が3回以上 【ゴールド会員】過去12ヶ月のご購入金額が4万円以上+購入回数が6回以上 【プラチナ会員】過去12ヶ月のご購入金額が8万円以上+購入回数が10回以上 ・過去12ヶ月のご購入金額とは、出荷済みのご注文が対象となります。 ・キャンセル返品されたご注文や、未発送のご注文は含まれませんのでご注意ください。 ・ポイント、クーポン等をご利用の場合は、差引後の合計金額が「ご購入金額」となります。
主な特典
ポイント付与率が会員ランクに応じてアップします。 【通常会員】0% 【ブロンズ会員】全品ポイント1% 【シルバー会員】全品ポイント2% 【ゴールド会員】全品ポイント3% 【プラチナ会員】全品ポイント5%

やっぱり、 「定期コース」がお得!

定期コースでの商品購入もランクアップ対象です! だから、いつの間にか会員ランクがアップ!! ポイントが、どんどん貯まってお得です! 他にも、定期コースだけの特典をご用意しています!

>詳細はこちら

pagetop